※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
妊娠・出産

24週の妊婦健診で性別未確認。先生は100%ではないし、産まれてみないと分からない。女の子と思ってもいいですか?

24週、妊婦健診に行きましたが、性別が未だ分かりません(>_<)
先生は今回も🐘見えないね〜、でも隠してることもあるしまだ分からんね〜と言われました。
また、性別とはいっても100%じゃないから産まれてみないと分からんよ〜とも言ってました。
女の子と思ってもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期だと子宮見える気がしますが🤔
付いてないなら割れ目見えてないですか?

  • あめんぼ

    あめんぼ

    返信ありがとうございます😊
    子宮が見えるとはどういうことですか?無知ですみません(>_<)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ならエコーで子宮見えますよ!

    • 8月27日
  • あめんぼ

    あめんぼ

    調べて次の検診でエコー意識してみます!ありがとうございます😊

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

足開いてる感じですか?

  • あめんぼ

    あめんぼ

    大きい病院に通ってるからか、先生エコーのとき見るの早くて自分で確認するの難しいので分からないです(>_<)笑

    • 8月27日
ママリ

上の子の性別確定した時26週でした🤣
お腹の子は19週で分かりましたが、ほぼ女の子だと思うけどまだ分からないね〜でもこれは多分女の子!みたいな曖昧な感じでした笑

  • あめんぼ

    あめんぼ

    人それぞれなんですね👶🏻♡
    今までは分からないね〜だったけど26週のとき女の子だよって確定で教えてくれたんですか??

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    上の子の時は足を閉じていたり、開いていると思ったら臍の緒で隠したりでした🤣
    んー、分からないね〜からの確定でした!

    • 8月27日
  • あめんぼ

    あめんぼ

    なかなかの照れ屋さんで可愛いですね︎( ¨̮ )♡
    私も分からんからの確定貰えるの楽しみにしてます🥺笑

    • 8月28日
みかん🍊

その言い方だと女の子とは言えないと思います💭
足を閉じててお股で確認出来ていませんが、22週頃から線が女の子って言われています🤔
🐘以外でも割れ目でわかるみたいなので🥺

  • あめんぼ

    あめんぼ

    割れ目で女の子と判断するのはよく聞く話ですが、割れ目あったらほぼ女の子って思った方がいいですかね?🥺笑

    • 8月27日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    2、3回女の子の診断だったら女の子だと思っていいよと先生には言われました👩
    私もまだ出てきてないので女の子か信じきれてないです🥹笑

    • 8月28日
  • あめんぼ

    あめんぼ

    29週でも確実に分からないこともあるんですね😳
    やっぱ出てこないと分からないってことですかね〜笑

    • 8月28日