※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷ayaka
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻について相談です。早めに始まり、落ち着いたけど気持ち悪さは残っています。波があるのか心配です。他の妊婦さんはどうでしたか?

少し早かったんですが、
3週ごろからつわりが始まり、
3週後半から4週前半で
何も食べられないくらいの悪阻がありましたが、
4週半ばの今、落ち着いています。

まったく悪阻がないわけじゃなく
気持ち悪さは少しあります。

これって正常なんでしょうか?
やっぱり波があるのかな...と思ってます。


上二人の時は、途中で落ち着くこともなかったし、
こんなに早く悪阻も始まっていないので
戸惑っています...

みなさん、妊娠初期のつわりはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時、4wからつわりが始まり、5wでぱたっと消えたと思ったら6wからどーん!でした😇

  • 🌷ayaka

    🌷ayaka

    そうなりそうで、今から震えてます:(´◦ω◦`):

    • 8月27日
ママリ

4週からつわりがあって7週で落ち着いて8週から13週まで3倍くらいになって戻ってきました笑
つわり中休みある方割といるみたいです!

  • 🌷ayaka

    🌷ayaka

    そうなんですね!上二人の時はぶっ通しだったので、違和感ありまくりで🥹今のうちに、食べれるの食べておきます🥲3倍は恐怖...

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    そのままの軽めのつわりで終わるかもしれないですしね!!
    私も途中無くなった時は心配になりました笑

    • 8月27日
  • 🌷ayaka

    🌷ayaka

    まだ早すぎて病院にも行けてないので、不安要素しかなくて😭早く落ち着きたいです🥹

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

4wすぐに始まって5w半で収まって、もう終わったのか⭐️って思ってたら6w後半くらいから
あれ?、気持ち悪い、、、ってなってそこからピーク迎えてまだ終わってません😂

  • 🌷ayaka

    🌷ayaka

    未来を見ているようです🥹
    つわりが恐怖🥹🥹

    • 8月27日