※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩かなくても早く産まれる可能性があります。

妊娠中やっぱり歩く方が早く産まれやすいですか?

階段の上り下り、上の子を抱っこ、保育園送迎などしてますが、あまり歩くことはないです。上の子連れてあるくの難しいので😓
歩かなくても、早く産まれますかね?早くってのは分娩時間です!

コメント

あーちゃん

全く歩きませんでしたが2人とも早く産まれました
結局は赤ちゃん次第です!

ままり

結構歩きましたが、予定日超過、全開になってから分娩停止、帝王切開になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでだったんでしょう?

• 8月27日
  • ままり

ままり

回旋異常といって赤ちゃんの向きが悪くて引っかかって出てきませんでした!
    なので歩いても歩かなくても赤ちゃんによります!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

毎日歩いてましたが2人共予定日から1週間程超過でした🤣

はじめてのママリ🔰

1人目初期から妊娠期間のほとんどを切迫ですごしました。自宅安静期間以外はめちゃめちゃ動き回ったし歩いてましたが、予定日超過誘発でした!

2人目も初期から切迫。入院したので歩いてませんでしたが、1人目とは比べ物にならないほど早くお産が進んでするんと生まれました😂

なので、歩くかどうかより、経産婦は早いんだなと思いました😂💦

全然歩いてなかったですが、
2人とも本陣痛きてから3〜4時間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の方が早かったとかはありましたか?

• 8月27日

退会ユーザー

2人目の方が遅かったです💦

• 8月27日
ママリ

1人目は動いてましたが12時間ほどかかりました。めちゃくちゃ痛い時間も3時間くらい感じました。
2人目、3人目は3時間とかで強い痛みも頭が出る時位でした😳
2人目からは産道に道が出来てるので早いとよく言われますよ☺️

はじめてのママリ🔰

まーったく運動してなかったですが初産で分娩時間30分でした😊

はじめてのママリ🔰

3人目の末っ子はめちゃくちゃ歩きましたが1番分娩時間長かったです😂

ママリ

1人目の時はめちゃくちゃ歩きましたが、予定日もすぎ、陣痛もまる2日、、
2人目妊娠中ですが、めちゃくちゃゴロゴロしようと思います!!れ