※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定できない場合、名前の候補を両方考えておくべきか相談中。19週と23週の検査で性別が分からず、どちらでも嬉しいが、まだ確定しない可能性もあるのでドキドキしている。

性別で確定ない場合名前の候補どっちも考えておきますか??😂
「男の子だったら分かるはずだから分からないって事は女の子かな〜」って19wと23wで言われました👨🏻‍⚕️
どっちでも嬉しいのですがこのまま確定ないこともあるのかドキドキで、、😂

コメント

るん

分からないとは割れ目もブツも映ってないって感じですか?🤔
それとも足が閉じてるとかですかね🥹

念の為産後慌てない為に両方考えておきます😂

しばーば

私も19w男の子→23w女の子かな?て感じでまだ確定してません🙃両方考えてます✊

はじめてのママリ🔰

性別判明してませんが、多分産まれてから決めると思います‼️
でも両方考えるのも楽しそうですよね✨

あちゃん

私は26wで女の子とわかりました👶🏻🎀
7ヶ月入った頃には男の子と女の子両方考えて決めてました☺️

(๑•ω•๑)✧

ずっと逆子で見えず、一度だけ一瞬見えた気がする程度で、その次からはパツパツに育っててもはや見えずに性別不明のまま産みました☺️
一応どちらの場合でも焦って名付けずに済むように候補はあげてありましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは30wで確定でした!
候補レベルではありますが、男女両方考えてました☺️