※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど蒸発線か不安。今期で6周期目で半年ぶりの陽性。陽性かどうか不安😭

妊娠検査薬について。
高温期10日目です。今年の始めに稽留流産してから今期で6周期目。今期だめだったら病院へ行こうと旦那と話し合ってました。
3日前、妊娠の時感じてたような下っ腹のチクチク感と足の付け根の違和感を感じて、おや?と思い、期待はせず…今朝検査してみました。

最初は真っ白に見えたのですが、2分ほど経ったら、あれ?!見えるぞ!?と写真を撮りました。
蒸発線というものを見たことないので分からないのですが、これは陽性で大丈夫でしょうか?!
あくまでフライングなので絶対ではないにしても半年ぶりの陽性にドキドキしてます😭

コメント

R

陽性でいいかと思います😊

• ruu

ruu

ひとまず安心です!
    ありがとうございます😆✨

• 8月27日
mayuna

高温期10日目なら打倒の薄さなので、妊娠してますよ☺️
ここからドンドン濃くなって継続出来るといいですね💕︎

• ruu

ruu

また生理予定日にやってみようかと思います✨ありがとうございます😄!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私もその時そのくらいの濃さでしたよ!

• ruu

ruu

本当ですか〜!安心です〜!
    いま5週なんですね💕お互いすくすく育つことを祈ってます✨

• 8月27日