※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w5dの妊娠で茶色い出血。初診前で心配。仕事休むべきか。皆さんならどうしますか?

朝起きたら茶色い出血

今5w5dです。まだ初診に行けてないです。
今日仕事ですが怖いので休んで行こうかと思うのですが、他の皆さんならどうしますか?🥲

コメント

6mama

わたしなら行きます😢
後悔したくないので💦

はじめてのママリ🔰

私の場合、妊娠中期くらいまでちょこちょこ茶おりが出ていました!
その時は止血の薬と張り止めの薬を処方されて、張ったり茶おりが出たら飲んでねと言われていました!
なので、私だったら心配なので病院にいきます!
今は何も無いとしても薬など貰えるかもなので!

ママリ

私は休んで行きました!

仮に良くない状態でも特別できることはないのはわかってるけど、気持ちが落ち着かないので…

でも、その時期の茶おりくらいはよくある事なので、生理痛みたいな痛みを伴うとかでなければ大丈夫かなとは思います😊

mayuna

その時期の茶おりはよくある事だし、例え流産だったとしても、その時期の流産は染色体異常なので食い止められないので、病院にいっても何もできることはないので、私は様子みます💦

2人目も3人目も出血ありましたが出産、妊娠継続してます!
3人目は生理並みでした💦

激しい腹痛を伴ったり、出血量がどんどん増えることがなければ大丈夫です!

• mayuna

mayuna

止血剤をくれる先生もいますが、それも気休め程度で、流産は食い止められないので💦

絨毛膜血腫とかなら例外ですが💦

• 8月27日