※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

かわいい下着を買いたいけど透け透けで悩んでいます。普段着にする人いますか?

かわいい下着を買いたいなと思っていて(自分のモチベーションあげたい、自分磨き頑張りたい、、のとちょっとだけ旦那に見てもらいたくて😂)かわいい下着を見るけどほとんどお尻が透け透けだったりします💦普段着でも皆さん普通に履きますか?💦

コメント

年少と年長のママリ🔰

履いてます!笑
素敵な理由ですね!

• ママリ

ママリ

3人の子供いて20代後半ブラトップと綿パンツ(無地)ずっとはやばいと思って…笑

あと、この柄かわいい‼️と思ってもブラがすごい凸凹しててTシャツとか着たら凸凹伝わってきちゃうんですけど何か対策とかってしてたりしますか?💦ちなみにブラとパンツとかってみなさんどのくらいもってます??

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じて透けてるパンツネットで買いましたが、履き心地が悪くて結局いつものボロパンツ履いてます😂💔旦那は、大喜びするのですが逆に恥ずかしくてそれも理由で履けてません😅😂

• ママリ

ママリ

このブラかわいい!と思ってショーツ見たら後ろスッケスケで😂
    確かに私綿パンツに慣れてるから…履き心地も大事ですね🤔
    ちなみに、ブラショーツ何点ほどお持ちですか??

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

普通に履いてますよ☺️
Tとかも✨️

• ママリ

ママリ

結構みなさん履いてるのかもしれないですね🤔♡

おおお🩷🩷すごいです!まだT手を出したことがありません…🤩
    Tか〜私には無理…とか思ってたけど想像しただけでドキドキしますね🩷笑

• 8月27日
ばいきんまん

普段から後ろ透けてるの履いてます。笑
寝る時は無印のパンツ(くったくた。笑)です。

ブラとショーツはセットの物で新しい物4セット、古い物2セットくらいが常にあります🤔

ブラの凸凹伝わりますよね〜。
ぴったりしたTシャツ着る時ようにつるんとした?ブラも持ってます。

• ママリ

ママリ

おぉ🩷セクシーですね!♡
    寝る時はリラックスした状態で寝たいですよね😮‍💨

だいたい6セットですね☺️‼️
    ありがとうございます😊

やはり使い分け大事ですよね‼️

• 8月27日