コメント
ママリ
ちょっと重いですね😅
あと足ループ、子ども嫌がるだろうなと思いました。
あとデザインが…ベビーカーやチャイルドシート部門とは違うのかな?ちょっとモードっぽくて若々しいなと思いました。なんで正面ロゴにしなかったんだろ…
ただ付けて安定感はあるなと思ったのと、あまりエルゴやラクリスと変わらない値段にしては高級感はあるなと思いました。
けど、わたしは抱っこ紐としてはエルゴかベビービョルンのほうが好きですね😂
ブランド志向向きかなという印象です。
ママリ
ちょっと重いですね😅
あと足ループ、子ども嫌がるだろうなと思いました。
あとデザインが…ベビーカーやチャイルドシート部門とは違うのかな?ちょっとモードっぽくて若々しいなと思いました。なんで正面ロゴにしなかったんだろ…
ただ付けて安定感はあるなと思ったのと、あまりエルゴやラクリスと変わらない値段にしては高級感はあるなと思いました。
けど、わたしは抱っこ紐としてはエルゴかベビービョルンのほうが好きですね😂
ブランド志向向きかなという印象です。
「妊娠・出産」に関する質問
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
BT10です BT6からうっすら出始めBT8までは順調に濃くなりましたがBT8〜BT10までほとんど濃さも変わらず、やや薄め?な気がして不安です。 しっかり出ていても流産することは過去に経験済みなので検査薬だけで安心できない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
他のものと同じ場所で比べることが出来てなくて重さ考えてなかったです💦
たしかにロコが違いますよね~
もう少し考えてみます!
ママリ
高級感のあるバックル、あと抱っこ紐部分まとめて収納出来るんですが、収納バッグ分重いなという感じです。
本体部分の通気性は良さそうでした。
エルゴやビョルンは収納できないので(エルゴは別売でバッグありますが)、使わない時ダラーンと下げてるのが嫌ならコヤはスマートに収納できるのがいいかもです。
収納使わないなら、その分の重さもったいないなという感じです💦
あう、あわないあるので、付けて比べてみられるといいですよ〜!
はじめてのママリ🔰
収納出来るのが利点だな〜と思っていたのであまり重さは気にしてませんでした!
あのスッキリ具合いいですよね!
もう一度試してみて決めようかなと思います!!
細かいところまでありがとうございます😊✨