※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

32歳で不妊治療を始め、妊娠・流産を経て再び妊活を始めた女性が、体外受精に挑戦しています。赤ちゃんを諦めきれず、心強いエピソードを求めています。

みなさんに勇気をもらいに来ました。

32歳の時に不妊治療をはじめて半年後妊娠し、その後子供はなくなってしまい、そこから2年後今度は流産。
そこから妊活の気力がなくなり、しばらくお休みしておりましたが36さい!もう一回頑張ってみよう。とおもい、妊活を、再スタートしました。
が、人工授精をやりましたが、全くの空振りで上手くいかず、人工授精を早々に辞め、体外受精に踏み込むことにしました。
できるかどうかはわからないです。でも、出来ない身体ではないなら…もう一回…赤ちゃんが欲しいとおもいます。
第一子は抱っこした感覚やお腹にいた時はとても大変でしたが、あの胎動とかが忘れられません。
もう一回…帰ってきてほしい気持ちもありますし、旦那も協力的でなんとか仲良くやっております。
なので、頑張ってみようと思いますのでみなさん、是非心強いエピソードとかあれば教えてください。

コメント

しょこちゃ🔰

何も具体的なエピソードや経験がないのですがたまたま読んで涙が出ました…
色々と辛い経験をされたんですね。

心の底から妊活が成功することを願っております

無理はせずご自愛ください。