※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心拍が気になる。YouTubeの速い鼓動と比べて自分の鼓動が遅いと感じる。鼓動だけで気にしなくていい?皆さんはどう思いますか?

エンジェルサウンズ12週から毎日生存確認として聴いています(˶' ᵕ ' ˶)

ですが昨日?今日?なんか心拍が弱いような気がして気になってます、、、
YouTubeの15週のエンジェルサウンズ聴いたら結構スピードも早めの鼓動で、私の10秒カウントしてから1分計算するんですが、だいたい156〜150です。

YouTubeのと比べたら私のは遅い気がします、、

鼓動が聞けるだけであんまり気にしなくていいですかね?

皆さんはどうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の心拍より明らかに速ければ気にしなくていいと思います!
自分だって心拍常に一定じゃないですよね?
それと同じです!

• きらら

きらら

ありがとうございます🙇‍♀️

なんかYouTubeの皆さんの明らかに私のより凄く早くて、私の鼓動より2倍くらい早いけどその速さないけど元気ないの?って心配になっちゃって💦
    ありがとうございます😭

• 8月26日
ぽぅちゃん🔰

赤ちゃんも寝てると心拍遅くなるらしいですよ!
あと心拍が弱い?小さい?感じは赤ちゃんが奥にいるとかお腹向けてるとそうなるようです👶