※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週で頚管長19mmは短いですか?切迫で入院中。37週まで帰れず、心配。2人目早産体験談聞きたい。入院中の方、一緒にがんばりましょう。

34週で頚管長19mmは短いですか?💦
切迫で入院中です。4日前は26mmだったんですけど、今日測ったら19mmに縮んでました😭点滴も上げられ、少しでも早く退院したいと相談してたのに、37週に入らないと帰れないと言われショックです、、。早産の方が困るし仕方ないことなんですが、上の子も寂しがってるし心配で居ても立っても居られません😭
この週数で19mmはかなり短いんですかね?🥲
1人目も切迫で36週まで点滴してましたが、生まれたのは40週でした。今回も予定日ごろまで生まれないんじゃないかと思ってるんですが、切迫で2人目は早く生まれた!とか体験談あったら聞きたいです。🥹
それと切迫で入院中みなさん何してましたか🥹
今入院中の方、一緒にがんばりましょう、!!

コメント

あーちゃん

30wで10ミリでしたが35wで一旦退院して37wに産まれました!

まる。

22週で26mmの切迫で、34週15mmでしたがずっと入院も何も無かったです🫠
なんとか36週まで持ってくれて12mmになっていましたが変わらずで張り止めも追加で処方されず、、37週目標に頑張りましょうと言われました🤣
短いとは思いますが病院によって違うみたいですね。。
1人目切迫ではなかったですが37週で産まれてます👶🏻
入院はしてないですが、本当に産まれるタイミングって分からないですよね…元気に産まれるまで頑張りましょう◎