※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(風邪引いた)
雑談・つぶやき

坐骨痛や恥骨痛、胃液の上昇で辛い状況。食欲はあるが食べられず、夜も眠れない。暑さも加わり、辛さが増している。

もうね、恐れていた事が起こりました…🥲

坐骨痛ぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ😭

いや、のりたんの時に散々苦しめられて、今回は大丈夫なのかって安心してたらやっぱりダメだった😭

恥骨も痛いからさ、お股もお尻も痛いです🫠

オマケに朝からずーっと胃液上がってきてる🫠

毎食胃薬飲まないといけないやつだこれ🫠

そんなに食べられないけどお腹は空く🫠

もう夜も全然寝れないし🫠

まだまだ暑いし🫠

辛い事ばっかり増してゆく🫠

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

べろこお久しぶり🥺♥️


あっという間に33週👶💕もう産休入ったのかな??
後期悪阻😭?
辛いね😭

  • ベロが丘みな実(風邪引いた)

    ベロが丘みな実(風邪引いた)


    だっちゅん久しぶり〜🥺💗
    コメントありがとうね🤝✨️

    本当にあっという間よ👶🎀
    産休はまだまだ事情があって入れないしいつからかも未定🫠

    後期悪阻ってやつなのかね😮‍💨
    もう嫌になる😫

    • 8月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ごめんね返信遅れて😭🙏


    えー!!そうなの😭それは辛いね😭


    嫌になるよね🥺やっと解放されたかな?って思ってたのにね🥲


    この暑さもあるし無理しないでね😣



    またたまにママリ来るけど話そうね💕

    • 8月27日