※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミルク調乳に手作り湯冷ましと市販水どちらがいいか悩んでいます。節約と安全性を考慮しています。

質問です!ミルク調乳の際、手作り湯冷ましと調乳用の市販のお水どちらを使っていますか?いいねで教えてください🙇‍♀️
今は作る手間、衛生管理のことを考えると買った方が楽だし安全かなと思い買っていますが、たかが1本約100円でも節約にはなるのかなと思い悩んでいます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

家で湯冷ましを作っています🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

市販の調乳用のお水を買ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは卒ミ済みですが、ミルクの時期は湯冷ましを毎日作ってました。
ただ正しい作り方を今知ったくらいで、いつもケトルで沸かして容器に入れることしかやってなかったです!
容器もスポンジと洗剤で洗って、お湯注いだら熱湯消毒になるでしょー!と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケトルで沸かしていましたか!!!そのくらいのスタンスの方からのコメントを待っていました😂私もケトルで沸かして、容器も熱湯かけるくらいなら毎日できそうなのでその感じでやってみようと思います☺️❤️‍🔥

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日