コメント
はじめてのママリ🔰
今でも飲んでます!6週です😊
はじめてのママリ🔰
今でも飲んでます!6週です😊
「妊娠初期」に関する質問
妊娠初期の初マタです 妊娠がわかって1週間ほどですが、妊娠発覚の翌日からつわりや体調不良が増えていっています その不調を旦那から理解を得られず、私がおかしいのかなと不安です 突然の立ちくらみや脱力感なども妊娠…
体重増加の基準はどこを目安ですか? 調べたりしてみると妊娠前の体重を基準とよく見ていたので特に何も思ってませんでした。ですが妊婦健診で増えすぎとよく言われてしまい妊娠初期から8キロ増えてると言われました。 …
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのままり
コメント返したつもりになってました🥲ごめんなさい🥹
ツムラ23はいつまで飲む予定ですか?🤔
はじめてのママリ🔰
今のがなくなったらなので
8週くらいまでです😊
血流良くなってるのか出血
出たり出なかったりしてて
もしかして漢方飲んでるのも
関係あるのかなと思い始めました😂
はじめてのままり
初期で飲むのをやめる感じですね😌
そうなんですね!
私は4週0日頃に少量の出血があったっきり漢方飲んでても出血ないので漢方のおかげだ!と思ってました😂
身体に合う合わないあるのかな🧐💭
はじめてのママリ🔰
私は元々切迫体質で1人目から
出血あったので💦
それに加えて血流よくしちゃってるからなって
思ってました😂
先生に聞いてみて続けていいなら
続けたいですよね!
はじめてのままり
そうだったんですね😔
出血があると冷え性を改善する漢方薬でもあるから血流よくしてるかもしれませんね!
ずっと飲めるなら飲んでたほうが妊娠継続できそうで安心しますよね!!
はじめてのママリ🔰
安定期までが切迫流産に
なるんでしたっけか🤔
初期だけで大丈夫だとは
思ってます!