※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子供が他の大人に構ってもらいたがる行動が気になる。愛情不足?父親不在。保育園に通うが、何かを求めているのか不安。

1歳、他の大人に構ってもらいたがる…

遊び場に行った時はもちろん、道ゆく人や電車で隣に座った人(子供に興味がなさそうなおじさん相手でも)の顔をじっと見て反応待ちの素振りを見せます。

たぶん「可愛いね〜」とかそういう言葉待ち。

特に遊び場では他の子のお母さんをチラチラっとどころかジロジロ見ながら遊んだり。

私の愛情が足りない…?

他にきょうだいもいないですが、父親も不在がち(というか存在感なし)なので、基本母子二人で生活しています。
保育園にも行っています。

ただの構われたいだけ?それとも何かある…??

最近特に気になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子そういう子多い気がします。

逆に息子は私にしか興味なくて心配です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外出すると全然私には興味なさそうに見えるので…ママラブなの羨ましいです。

    • 8月26日