※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代後半の女性が、スカートにも合わせられるゴツくない、厚底でない、疲れにくいスニーカーを探しています。無印のスニーカーは疲れにくく愛用中。コンバース風のスニーカーは合わず、ナイキのエアマックスも痛みが出た経験あり。

スニーカーでおすすめありますか?
ちなみに30代後半です。

・スカートにも合わせられるゴツくないデザイン
・厚底ではない
・疲れにくいもの

を、探してます!

無印の疲れにくいスニーカーは私には合ってて愛用してるんですが、もう一足欲しいなぁと思い、別なスニーカーを購入して数日履いてたら、そのスニーカーが合わなかったのか、足の裏が痛くなってしまいしばらく痛みが取れませんでした😭コンバースの定番みたいな形のものでした(コンバースではないです!)。

ナイキのエアマックスが以前は大好きだったんですが、久しぶりに履いたらなぜか親指が痛くなってしまい、内出血?爪の中が茶色に😭エアマックスでも色々あるので、種類によるんでしょうけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとアディダスです🧡
私もナイキは足痛くなります💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🩷
    アディダス!!見てみます!
    はじめてのママリ🔰さんもナイキ足痛くなるんですね😓私、前は大丈夫だったのにしばらく履かない間になぜか合わなくなってました😭

• 8月25日
まめ大福

最近、adidasのスーパースターがマイブームで特にスカートに合わせるが気分です☺️
アラフォーです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🩷
    スーパースター‼️見てみましたが、可愛い感じでスカートにも合わせやすそうですね😊

• 8月25日

アディダススタンスミス、ニューバランスしか今は履いてないです。厚底苦手です💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🩷
    みなさんアディダス推しですね!
    スタンスミス見てみましたが、シンプルでカジュアルで何にでも合いそうですね😍
    ニューバランスも、いろんな色あったり、ゴツめ厚底とかじゃなくていいですね☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

アディダス スタンスミス
履いてます😁👍
スカートにも合わせれると
思います😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🩷
    わーやはりアディダス‼️
    スタンスミスのデザインならスカートでも全然いけそうですね🥰

• 8月25日
mamari

NIKEとPUMA持ってましたが、今はNIKEだけです!
NIKEのランニングシューズ履く時が多いです!
ちなみにこれです!

スカートに合わせても可愛いですし、厚底でもない、ランニングシューズなので軽いですし疲れにくいです!

通気性抜群なので雨の日は普通のスニーカーより濡れますが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🩷
    ナイキ!ランニングシューズならエアマックスときっと作りが違うと思うので、足痛くならない可能性ありますよね☺️確かに、ランニングシューズだと軽くて疲れにくそうですし、画像のデザインでしたら、ザ・運動‼️って感じじゃなく(←イメージ伝わりますか?😅)、スカートでもいけますね✨
    通気性抜群…🤣

• 8月25日