※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。起きた際に血混じりの尿漏れがあり、おしるしや高位破水か不安です。起きる時にお腹に力を入れて尿漏れした可能性も考えられます。

39w4dの経産婦です!

先程起きた際に尿漏れのような感覚がありトイレに行くと
血混じりの尿漏れみたいになってました💦

トイレ終わったあと拭くと多少半透明の血混じりがつくのですが

おしるしなのか高位破水なのかわからず😭

それか起きる時にお腹に力入れてしまって尿漏れなのか?
でも血が混ざってたことが気になります😭


コメント

ままり

血が混ざってるならおしるしっぽいですね😭でも破水の可能性もあると思います!病院に電話してみてください!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おしるしっぽいですよね🥺!

    破水だとチョロチョロ出続けますよね😣?

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    2人目が高位破水でしたが、ずっと止まらずちょろちょろピンクの水が出てました😭
    ナプキンしてても漏れる感じでした💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一応ナプキンして立ったりしますが出てる感じはなく、、、

    おしるしの可能性大ですね😭

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    おしるしかもですね😭
    いずれにしろもうすぐ出産なんだと思います!頑張ってください🥺💕💕

    • 8月25日
むぎ

破水したとき、血が混じってたので破水の可能性ありそうですね🧐

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか😭!?

    ずっと出続けましたか😣?

    • 8月25日
むぎ

ちょこちょこ出てました!

フィナンシェ

私は破水で、ジョロっと出ました。あれ?と思ってトイレに行ったらまたジョロっと出たのですが、その時には血が混じっていましたよー!