コメント
退会ユーザー
怒りたくないけどいつになったら朝まで寝るのかとイライラしちゃいますよね…。
うちも2人とも起きてきます😭
夜間対応は1人で十分ですよね…。何回起こされるねんって感じです。
退会ユーザー
怒りたくないけどいつになったら朝まで寝るのかとイライラしちゃいますよね…。
うちも2人とも起きてきます😭
夜間対応は1人で十分ですよね…。何回起こされるねんって感じです。
「ココロ・悩み」に関する質問
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
小学2年の娘がいます。 毛がとにかく濃くて多くて 最近友達にも「どうしてそんなに毛があるのか」 「髭生えてるから遊ばない」など言われたらしく… プールの授業もあるので、シェーバーで 剃りました…… しかし毛を剃ると…
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
えみり
1人で十分(笑)
本当そう思います。
5歳なのに毎晩のように泣いたりとか独り言言う時もあるしこちらが怖いです。