※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

最近妊娠線でてきて、痒すぎっっニベアとかでも効くのかな???皮膚科の方がいい??😢

最近妊娠線でてきて、痒すぎっっ
ニベアとかでも効くのかな???
皮膚科の方がいい??😢

コメント

♡♡♡

ニベアとバイオイル塗ってましたー!

• TA

TA

バイオイル!初めて知りました!薬局とかに売ってますかね🧐
    ニベアの匂いがあんまり好きくなくて、ちょっと迷ってます😖

• 8月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

バイオイルはラベンダー系の匂いだったと思います🤔💭
    ドラストだいたい置いてると思うのでテスターあれば試して見てください🥰
    サラッとしたオイルです︎💕︎

• 8月25日
  • TA

TA

ありがとうございます♡見てみます✨✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も痒くて、とにかく朝昼晩ボディクリートオイル塗ってました!

• TA

TA

ボディクリートオイル初めて聞きました!調べてみます👓
    かきすぎて、ちょっとピリピリしてます💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ボディクリームとオイルの打ち間違いです😂💦

• 8月25日
  • TA

TA

うひゃひゃ🤣返信いただいてスッキリしました🤭どうりで、調べても出てこない🤣わざわざ訂正していただいてありがとうございます🫶オイルはどのようなのご使用されていましたか??☺︎

• 8月25日
🌻

ピジョンのしっとり保湿使ってました!
普段のボディクリームが全く効かず、少しお値段はするんですが、買ってみたら痒みすぐ治りました🥺

• TA

TA

私もピジョンのボディクリームを保湿できるもんだと思って、ずーっと使ってたんですが、よくみたら「マッサージクリーム」とか書いてあって、なにぃ?!ってなりました笑よく見て買わないとダメですね😂探してみますありがとうございます🫶

• 8月25日
  • 🌻

🌻

私が使ってたのもマッサージクリームって書いてあるやつです🥺

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ニベア良くないですよね💦
スィートアーモンドオイル塗ってました!

• TA

TA

あまり良くないんですかね💦
    とりあえず今持ってるのが、ピジョンのマッサージクリームだったので、保湿性ないんかーい!と思って家にあるものを塗ってました💦
    スイートアーモンドオイル!!聞いたことないですが、市販に売ってますかね🧐できれば、ネットよりも、手にとって購入したいタイプで💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印で売ってますよ!😊

• 8月25日
  • TA

TA

ありがとうございます♡無印近くにないのですが、薬局とかで売ってるので何かおすすめとかありますか?☺︎

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セタフィルおすすめです!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手にとって購入したいタイプとの事ですが、多分どれも試供品は無いと思いますが大丈夫ですかね💦

• 8月25日