※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

39w2dおしるしすらないわ( ̄▽ ̄;)腰の鈍痛はたまーにあるし赤ちゃん出て…

39w2dおしるしすらないわ( ̄▽ ̄;)
腰の鈍痛はたまーにあるし赤ちゃん出てくるであろう穴の奥がたまーにバキッメキッって痛くなる事はあるけど、ぜーーーーんぜん生まれてくる気配すらなくて胎動も激しいわ。。。。
そんなにお腹がいいのかよーー!!
お母さんは早く会いたいのにー!
早く生んで里帰り卒業してお父さんとお母さんの住むお家に帰ろうよー!
出てきてよーー!!!!!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あーー!!
お散歩行こうかなー!
赤ちゃんの頭下がってきてるとか子宮口も柔らかくて開いてきてるって言われて2週間。
変わりないってどんだけよーヽ(;▽;)ノ
毎日散歩と雨の日は階段登り降りしてんのにー!
お腹が居心地いいのかお母さんに会いたくないのかどっちよー!お母さんは会いたくて会いたくてずっと震えてるのにー!!

ラクベジ⚑⚐

同じですよ、全く!
子宮口も開いていて、柔らかく、赤ちゃん下がってるので陣痛くるかもと言われ、2週間経ちます。笑

グリグリってやられましたか?
私は今から健診なので、
恐怖におののいてます。(;´Д`)

陣痛らしいものも
全然なので、初産で30代は
やっぱり遅れるんかぁと凹みぎみです!

階段、ウォーキング頑張ってますね!
えらい〜(^^)

わたしはスクワットとあぐらと
階段やってます〜。
お互い近い将来いい報告できるといいですねっ
気長にがんばるしかないですよね(´•̥•`)

ラクベジ⚑⚐

めちゃめちゃわかります!!
おしるしすらない気持ち…、
周りからまだ?って連絡…、
胎動は激しい…(•̯́•̀)
どうしたらいいんでしょーーっ

スクワットやウォーキングやってますか??
激しく運動した夜は
それなりに前駆陣痛あるんですけど、減らすと前駆さえもなくなります(꒪ȏ꒪;)

めちゃめちゃ焦りますよね。。
周りのママさんたちはどんどん出産してるので、取り残された感あります(꒪⌓꒪)

お腹が居心地いいんかなぁ?
予定日超過しそうで、怖いです。。

今をのんびり楽しむつもりが、
焦りがあってソワソワしてるわたしもいて…
もどかしいですよねーー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

コメントありがとうございます☆
今主人の実家に里帰り中でお世話になってるんですけど、毎日どう?どう?まだ生まれそうにない?とか実母からもラインで陣痛きた?とか。。。
もう勘弁してくれって感じです。
ウォーキングは37wから毎日40分、雨の日はお家の階段登り降りしてるのに!!!!

病院では初産にしては子宮口開くのも頭下りてきてるのも早いねーって言われてるのにそれからが長い。。。
私も予定日超えるような気してきました(ノД`)
全然楽しめない。
主人とは里帰り中だかれ離れ離れで寂しいし主人の両親は良くしてくれるけどやっぱり気つかうし。
ラクベジ⚑⚐さんも39wなんですね!お医者さんになんか言われてます?27日予定日だけど超える自信でてきた(´;ω;`)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

おんなじですね!!!!
グリグリないです!!
指入れられて子宮口の確認?
されただけでグリグリらしきものはないです!!
水曜検診だけどあるのかなー?
痛くてもなんでもいいからグリグリグリグリグリグリしてほしい!!!!

本当にお互い無事出産しました報告したいですよね(●´▽`●)
あとでも少しですよね!!
モヤモヤするけど待つしかないですよね。
私は今からお散歩行ってきます!

出産報告待ってますよ♡