※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートの肩紐を外して困っています。ジュニアシートの安全性やメリットデメリットを知りたいです。

子供がチャイルドシートの肩紐を外してしまい困っています。どんなにきつくしても抜け出します。
この写真のタイプのジュニアシートを買おうか悩んでいるのですが、万が一急ブレーキかけた時など、お腹がううってなったりしないのですかね?安全面的に大丈夫なのか不安ですが肩紐抜けしてしまう我が子にはこれがいいのかな?と。

使用している方いますでしょうか?メリットデメリット知ってる方いたら教えてください。

コメント

はじめて

我が家も同じ悩みで2斎で買い替えました。

エールべべのものを買いましたが、苦しそうな感じは全くなくそのシールドをテーブルがわりにしておやつ食べたり、おもちゃで遊んだりととても快適そうでした。笑
一切抜け出すこともなくなり、車でのお出かけも楽しくなりました。

デメリットはそんな感じで使うのでシールド部分だけやたら汚れることぐらいでした!

はじめてのママリ🔰

このような肩紐抜け出しカバーとかは試されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!なんで調べればでてきますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「チャイルドシート ベルトカバー」で検索すると出て来ますよ!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速購入しました!ありがとうございます😊

• 8月28日