※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族口座からの支払い情報を共有したいが、アプリで表示できるのは本人だけ。楽天カードの支払い内容を共有できる機能はあるでしょうか?

家族口座が1つあって、そこから全て引き落としされるのですが、以前まではアプリで支払い状況など共有できていたのが本人1人だけしか表示できなくなりました。(元々キャッシュカードのみで、通帳を作っていません。)
基本的に楽天カードを使っているので、楽天の支払い内容を共有出来ればしたいと思うのですが、そういう機能?はないですか?

コメント

楽天カードのアプリをそれぞれ見にいくか、家計簿アプリと連携させるか、ですかね?
イマイチ状況がわかりませんが‥

以前まで共有できていたアプリはなんでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々のアプリは銀行のアプリになります!
    みずほ銀行ならみずほ銀行のアプリ、、といった感じです🥹

楽天カードのアプリをそれぞれ見に行くといのは相手の携帯画面を見るということでしょうか?
    それしかないのかなと思ったのですが毎月面倒なので、楽天で支払いが共有できるものがないかな?と思い質問させていただきました!
    家計簿アプリというものに連携させると、毎月の支払いがわかるんですかね?🥺

• 8月24日

退会ユーザー

下に書いちゃいました

• 8月25日

旦那の楽天IDを把握しているので、私は楽天カードの明細を自分のアプリからみてます。

あとは家計簿アプリ(マネーフォワード)に連携しているので、カードの請求額が確定したら表示されたりしますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!楽天IDがわかれば相手の明細が自分の携帯アプリから見られるんですね🥺✨️
    アプリは「楽天カード」ですかね?

私の場合自分の楽天カードがあるので、それを楽天カードアプリにて見ています。
    旦那のをみるとなると自分のをログアウトしてから旦那のをログイン、、といった形でいけるんですかね🥹

• 8月25日

退会ユーザー

楽天カードアプリです!
    仰るとおり、自分のログアウトして、旦那IDでログインしてます!
    切り替え面倒ですが😂

• 8月25日