※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
子育て・グッズ

プリキュアのTV放送期間と新商品について、同じ年齢の子供を持つ方の対応を知りたいですか?

今のプリキュア(わんぷり?)
のTV放送っていつまでですか?
上の子がプリキュアにどハマりしてて
クリスマスプレゼントは
わんぷりグッズあげようと思うのですが
誕生日が2月13日で
新しいプリキュアが始まってるかどうか
ぐらいなのですが
同じ年齢誕生日くらいのお子さん
育ててる方どうするか考えてますか?

コメント

すーさん

いまのわんぷりは予想サイトでは来年2025年の1月26日が最終回になってますよー🥹

• かおちゃん

かおちゃん

やっぱりそれくらいですよね🥺
    誕生日は本人に欲しいもの聞きます😀

• 8月24日
のん

2月末生まれの次女と3月頭生まれの長女がいます。

今年の誕生日の(3歳&5歳になる)ときプリキュアの衣装を欲しがっていたのでそれぞれに聞きました。

次女はカラー的に前作(スカイ)が好きで、渡すときわんだふるは始まっていたものの前作の衣装にしました。まだテレビで出てきてなかったものの、姿は分かっていたのでニャミーやリリアンも見せて、しばらくしたら青っぽいキャラも出てくるけどスカイでいいのかどうか何度も聞きました(笑)

長女は最初はスカイにでてくるキャラの衣装を欲しがっていましたが、2月から新しいプリキュアになることを伝えキャラのデザインを見せたら、新しいのが始まる前からわんだふるの衣装を欲しがったのでわんだふるのものにしました😌

例年2月1週目から新しいプリキュアが始まり、それに合わせてグッズも発売されるので、2月半ばのお誕生日なら発売はされてそうですね☺︎

• かおちゃん

かおちゃん

ありがとうございます!!
    うちも今回はそれでいこうと思います!!!!😆

• 8月26日