※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

体外受精後の妊娠判定は陽性だが、検査薬の結果が薄い。化学流産の可能性はあるか。同様の経験をした方の意見を聞きたい。

体外受精 妊娠判定後の化学流産の可能性について

BT8 採血にてhCG104.3で陽性判定をいただきました。
その後からずっと妊娠検査薬を試しているのですが、一向に濃くなっていきません。
むしろ少しずつ薄くなっていっているような気がして不安で不安でたまりません。
本日BT11・4w3dとなりますが、この薄さは化学流産の可能性がありますでしょうか?
又、このような状況でご出産まで至った方のご意見も頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙な感じですね。早朝尿でやってみるといいですよ。

  • ゆり

    ゆり

    そうですよね……明日の朝イチでまたやってみます🥲

    • 8月24日
ゆり

この後6週6日で稽留流産となりました。記録として残しておこうと思います。