※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京旅行でディズニーかサンリオピューロランドか悩んでいます。ランドとシー、またはサンリオに分けるか迷っています。

10月に2泊か、3泊で東京に行きます。

私はディズニー行きたいですが、
4歳娘はサンリオピューロランドの方が行きたいそうです。


両方行くか、今回はランドとシーにして、

次回サンリオだけ1泊で行くか…

悩んでます😂

ランドは夫と行けますが、
シーorサンリオは、平日に娘と2人だけになると思います。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

3泊にするなら、どちらも(ランドorシー&ピューロランド)行けるんじゃないですか?

ちなみにどちらからいらっしゃるのでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    四国から、羽田着で行きます!
    そう考えてはいたのですが、、3日連続テーマパーク、疲れませんかね?🥹

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

娘さんが言ってますし…ランドも行くならサンリオピューロランドでいいんじゃないですか?🤔
ディズニーは丸一日でサンリオは夕方まで!ってイメージなので娘さんと2人なら室内ですしゆっくり楽しめると思います☺️
ただ場所離れてるので何日目なのか…ホテルの近くなのか…とかにもよるかな〜と🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サンリオ行くなら1日目に、羽田からサンリオ行って、舞浜のホテル泊まります!

    • 8月24日