※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11月半ばにディズニーに行く際、オラフのコスプレを探しています。今の時点で購入するか、ハロウィーン後まで待つか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?

11月半ばにディズニーに行きます。

上の子のためにファンタジースプリンスへ行くのが目的で、上の子はアナのコスプレで行きたいそうなので、下の子(生後7ヶ月)は合わせてオラフの格好をさせたいなーと思っていました。

が、楽天などで見るとオラフのコスプレができるベストやパーカーは軒並み売り切れ。
メルカリで見るとこれいいなーと思えるものが1〜2着出品されているかな?という状態です。

ただまだかなり先なので、もしかしたらハロウィーン後にもっとたくさん出品されるんじゃないかという期待もあります。

皆さんだったら今の時点で出品されているものを先に購入しておきますか?
それともハロウィーン後まで待ちますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ時間あるので私ならこまめにチェックしながら様子見します😊
ハロウィン後でなくても、秋になればハロウィンに向けて出てきそうですし。

ママリ🔰

9月頃からハロウィン向け商品が出てくるし、オラフならイオンやトイザらスなどで売ってると思うのでもう少し待ちます。
10月頭になっても見つからなければメルカリも検討しますかね。