※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前駆陣痛があり子宮口が開いていない状況で辛い。精神的に参っている。同様の経験やアドバイスを求めています。

3-5分間隔で陣痛?前駆陣痛がきているのに子宮口がまったく開いていなくて辛いです…。
精神的に弱ってしまっているので何かアドバイスや同じような方がいたらエピソードを教えてほしいです。

現在39w2dです。
本日午前の内診後からキツイ生理痛のような痛みが規則的に起こるようになりました。
痛みは30秒くらいで、3-5分間隔できます。

陣痛かと思い、21時頃に病院に行き内診とNSTをしてもらいましたが子宮口がまったく開いていないから現時点ではどうも出来ない、と言われてしまい帰宅しました。

「内診の刺激で一時的に痛くなってるのかもしれない。明け方になったら痛みも弱くなっているかも」と言われました。。

痛み自体は30秒くらいということもあり深呼吸してなんとか耐えれるのですが、いかんせん来る間隔が短いので眠ることもできなくて精神的に参ってます。。

正直、帝王切開でも良いのですぐに産みたいです。。
このままだともっと参ってしまいそうなので同じような症状に苦しんだ方や、何かアドバイスがあれば教えてほしいです。。

コメント

🫅👸🫅

体制変えたり、座ったりしたらどんどん進んで行きました😊

出産頑張って下さいね!☺️

はじめてのママリ🔰

私は安産スクワットをしたら陣痛につながりました!

はじめてのママリ🔰

あぐらかいて揺れたら意味分からない激痛(陣痛)に襲われました!やってみてください!✨️