※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家で作れる激辛メニューを探しています。唐辛子系が好きで、市販の辛いメニューも検討中。ハバネロは苦手。オススメありますか?

激辛好きなんですが、辛いメニューがあるお店に行けないため家で作れるメニューを探しています。
いつもは焼き鳥や豚しゃぶサラダ、そばなどに沢山七味や一味、ラー油をかけたりするくらいです。
唐辛子系の辛さが好きです。市販でもいいんですが、辛くて美味しいメニューや商品ご存知ありませんか?ガツンとくる辛さが欲しいです。
辛ラーメン、カラ麺なども食べますが辛さは足りません💦ハバネロ系の辛さは苦手です💦

コメント

ママリ

辛ラーメンの焼きそば食べたことありますか??
辛ラーメンより断然辛くて美味しいです🫶

はじめてのママリ🔰

よく自分で坦々スープを作ります!
鶏ひき肉と野菜パックときのこでできますし、好みでコチュジャン・ラー油入れて辛さ調節してます🙆‍♀️
ヘルシーですし、美味しいですよ〜👌

あと久世福に売ってある万能韓国だれを冷しゃぶにつけて食べるの好きです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそーゆーヤツを探していましたー!
    カップラーメンとか食べきれなくて💦💦飲兵衛なのでつまみとか、ヘルシーなやつが大好物で、大変助かります!やってみます!
    ありがとうございます!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飲兵衛なのでお気持ちすごく分かります!
    七味・一味・ラー油・タバスコかけまくりです(笑)(笑)
    唐辛子系の辛さって意外とないんですよね💦🤣
    スンドゥブもオススメです🙆‍♀️良かったらぜひ!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな香辛料が全く同じで驚きです😂😂笑

スンドゥブもいいですね!
    お勧めしていただいた調味料もゲットします!ありがとうございます!

• 8月23日
き

売ってないお店もありますが、
赤からの15番すきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ!!初めて知りましたー!でもすごく美味しそうです!!探せばあるかな?寒くなれば出てきますかね!
    絶対挑戦したいです!!自分では「なんか違うんだよな」って思って中々見つけられなかったのに皆さんがドンピシャな回答くださって助かります。ありがとうございます🥺

• 8月24日
  • き

Amazonで探したらあったんですが、
    期間限定って書いてあって
    もしかしたらもうスーパーには売ってないのかもです😭😭

30番も見つけてしまいました😂😂

• 8月24日
  • き

後少し前に辛々魚のシリーズがたくさん出てて、
    全部美味しかったです!

混ぜ麺の素、スープ、鍋の素、つけ麺、万能だれ

食べました!

お近くにあればぜひ!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネット検索しようとしたところで子供の対応に追われてて、今見直したところで既に検索してくださってました😂最高すぎます😭😭

辛辛魚のシリーズもあるんですね!いつものスーパーはノーマル鍋の素しか売ってないのでネットで買います!楽しみです😋😋!

• 8月24日