※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リサイクルショップやメルカリでの売り方について質問があります。 ① 日焼けした漫画は売れるでしょうか? ② アンパンマンのことばずかん、タッチペンが壊れている場合のマナーは? ③ 3DSのカメラが使えない場合、ジャンク品として売れるでしょうか?

リサイクルショップやメルカリで物を売りたいのですが
いくつか質問があります💦
分かることだけで構いませんので教えてください😣

①日焼けした漫画も意外と売れると思いますか?

②アンパンマンのことばずかんというおもちゃが、タッチペンが若干壊れている場合、「タッチペン壊れています」と伝えるのがマナーですよね?

③ニンテンドー3DSのカメラ撮影が出来ないのですが、ジャンク品として扱われても売れると思いますか?

コメント

ちゃっきー

①③売れると思います!日焼けした漫画はしっかり日焼け部分の写真も掲載し、全巻セットなどで出品すれば売れやすいと思います!
②壊れていることは伝えないとトラブルになってしまうので、どのように壊れてるか記載した方がいいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹そのように出品したいと思います✨

• 8月24日