※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理2日前です鈍痛あるし今期もリセットかなあ~、、高温期11日目に結構…


生理2日前です

鈍痛あるし今期もリセットかなあ~、、
高温期11日目に結構な痛さの腹痛があったし、
いつもガタガタな基礎体温が緩やかに上がっていって期待してたのに😂
基礎体温がどんなに高くても生理予定日に一気に急降下するタイプなので、検査薬しなくても2日待てばリセットか分かるけど検査薬したい~😣

多くを望んでるわけじゃないんだ
ただお腹に赤ちゃんがきてほしいだけなんだ😢

お互い性欲がなく子作り以外ですることないので行為がほんとにしんどい😢
排卵期間内にタイミング3回とってもできないんだから1回だけにしようかな、、

クリニックも不妊検査してくれなかったし不妊治療のスタートラインにすら立てなくて悲しいm(__)m

コメント