※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

来週2人目の帝王切開を控えており、生理痛の痛みとお腹の張りがあります。前駆陣痛かどうか分からず、横になって様子を見るべきか悩んでいます。NSTでは問題はなかったが、痛みが強くなったら連絡するよう言われています。

来週2人目の帝王切開を控えています。
一昨日くらいから生理痛の痛みがあって横になるとマシな感じです。昨日の検診でNSTをやって特に問題はなかったのですが、今日朝から一昨日の生理痛×1.3倍くらいの痛み+お腹の張りがあって横になっています。前回の帝王切開の傷が引き攣るような痛みもあって、、これは前駆陣痛ですかね?1人目の時は前駆陣痛がなかったのでよく分からず💦
検診では「痛みが強くなったら早めに連絡してください」とは言われているんですが、とりあえず横になって陣痛カウンターすればいいですかね?
1人目、微弱陣痛の時間が長くてその感じとちょっと似てます💦今日夫は仕事で遅いのでなんとか明日までは持って欲しいなと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が言われたのは腹痛や出血があればすぐに電話してと言われました😅
陣痛くると子宮破裂の可能性も出てくるからという理由でしたよ💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    ママリさんの病院は腹痛があればすぐ、という対応なんですね💦結局我慢しているうちに寝られてしまったので大したことはなかったのかな、と思うんですが、また今日様子見て腹痛がきたら電話してみようと思います💦子宮破裂は怖すぎるので避けたいです😵‍💫
    ありがとうございました…!

• 8月24日