※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

28週2日の妊婦健診で性別が分からず、男の子かもしれないと言われて動揺しています。動画を共有し、意見を求めています。ジェンダーリビールも考え中です。

【性別について】

本日28w2d妊婦健診でした!
20wからずっと足閉じてたりしてお預け状態で今日こそは!と行ってきました!
なんと今日も!今日とて!!足閉じてたね、わりと🫡

でも『あれ?あれれ?ん?前回女の子言ってたよね!』と院長先生に言われて『ごめん、なんかあるね、これ』、、
『多分男の子だわ、挟まってるこれ』と動揺してたのか動画もちゃんと撮れてないし(産院出録画してくれてるやつ)先生診れてない😂私もよく見えないけどタマタマ見たいのが見える気がする😂

そんな微妙な動画切り抜いたので皆さんに見て欲しくて🙏

イイネでもコメントでもたくさん意見お聞きしたいです!

因みにもう待ちくたびれすぎて今日か明日ジェンダーリビールしようとミスド買ってきちゃいました🍩
しちゃってもいいかどうか…😂

コメント

ぴーちゃん

✨❤️女の子だと思う❤️✨

ぴーちゃん

✨💙男の子だと思う💙✨

1児のMaMa💙

左上のが🐘に見えるような気がしますね!🤔

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    コメントありがとうございます✨

    ですかねー?!
    男の子ママさんに言われると尚見えてきます👀✨
    “男の子”って言葉今回初めて聞いたからもう舞い上がっちゃってて😂“なんか挟まってるね~”は2回目なんですけども😂
    旦那も私もできれば娘いるから男の子がいいね~と言ってて💙

    舞い上がりすぎてジェンダーリビールやってしまいそうです😂👍

    • 8月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そう聞くと絶対男の子!って思っちゃいますよね🤣
    私も最初何も無いから女の子の可能性が高いかなーって聞いた瞬間可能性が高いだけなのに絶対女の子!っておもって

    帰って即旦那にジェンダーリビールしました😂😂

    • 8月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    そうなんです!そうとしか思えない頭になってしまって😂

    可能性が高いでジェンダーリビールしたんですね😳✨
    女の子確定遅いからもう可能性高いだけでやっちゃいますよね😁💓

    えー、あたしもしちゃおうかなー😁💙

    • 8月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    せっかく見せてくれた🐘さんだし反応めちゃくちゃ気になりますよね☺️

    • 8月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    気になります~!
    俺からは女の子しかできないと思うけどって言ってるから尚更です😁

    • 8月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    泣いてくれるとこっちまで嬉しくなるから泣いて欲しいですね🫣🫣(旦那さん泣け〜๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ)

    • 8月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    泣いてほしい~~~けどぜっっったい泣かない…たまたま強打して血だらけになっても涙も出さない男だから…(笑)

    旦那さん泣け〜←可愛すぎます😂✨

    • 8月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そーゆー方が泣いたら余計泣けちゃいますこっちが🥺

    伝われーって感じです!

    • 8月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    こっちは絶対そうなれば泣きますね👍普段からもう涙脆いから余計です🥺

    伝わるように私からも念おくっときます😂

    • 8月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    楽しみですね☺️☺️

    • 8月23日
れとろぷりん🍮

ジェンダーリビールの旗か何かに
男の子(かも?)女の子(かも?)
って書くと面白いんじゃないかなぁと
個人的には思いました😂✨

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    コメントありがとうございます✨

    実はその旗はもう20wの時から用意してあるんです😳👍✨
    早く使いたくて使いたくて😂
    だいぶ長い間眠らせちゃってるので😂😂

    • 8月23日
  • れとろぷりん🍮

    れとろぷりん🍮

    そうだったんですね😂
    そのくらいから分かる子は分かるので
    準備しますよね🥹✨

    それに「多分」か「かも?」の
    ワードを足したら良いかなぁと
    個人的には思いました😂
    100%確定していないジェンダーリビールも
    思い出に残るかと思いました☺️

    • 8月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    おおおおお!すいません🙏
    その部分見ていたのに逃してました💦

    確かに100%でないジェンダーリビール思い出になりますね😳✨
    とてもいいアイデアありがとうございます!😊✨

    • 8月23日
  • れとろぷりん🍮

    れとろぷりん🍮

    いえいえ😂

    私も男の子かな~?と思いましたが
    うちも中々見せてくれなかったので
    今後ほぼ確定で見れるのか
    それとも産まれるまで分からないのか
    それも楽しみになりますね😂

    • 8月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    楽しみでもありますがやはり分かっていたい気持ちもあったり😂
    ですがお腹の子はこれからもおまたおっぴろげてくれそうにもない予感なので😂

    • 8月24日
よち

タマタマあるように見えます。お股の部分に黒い空洞が2つずつあって特に右下のやつが少し乗っかったように写ってるなと思いました。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    コメントありがとうございます✨
    男の子ママさんから言われると更に男の子だー!と思っちゃいます😂💓

    • 8月23日
🔰

4回連続で男の子と言われているうちの子のエコー添付しておきます笑笑
両方とも若干脚閉じ気味のエコーです!
右上のエコーがうちの子の左のエコーと似てる気が!!!💙
ちなみに左が26w右が28wの時のエコーです!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    コメントありがとうございます✨

    エコーまでありがとうございます😳❤️
    ほんとだ!似てる気がします!🙄✨
    えー!似てるの嬉しいなぁ!もう男の子やー!🤣

    • 8月23日