※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週0日、子宮口3センチで柔らかい状態。赤ちゃんが大きくなったら誘発と言われている。YouTubeの船漕ぎ体操を試してみたい。効果があるか知りたい。

38w0d子宮口3センチめちゃくちゃ柔らかめと言われて赤ちゃん大きめで3500くらいになったら誘発と言われてます🥹
誘発になる前に産みたいのでYouTubeにある船漕ぎ体操試そうと思ってます! 試されたことある方いらっしゃいますか?
効果ありましたか?😳

コメント

ママリ

回答じゃなくて申し訳ないです💦

私は37w1dでまだ子宮口も開いていなくて赤ちゃんも降りてきてないと言われて、早く産みたいと思ってYouTube見ていたら、昨日舟漕ぎ体操を見つけてやってみました!
結構お腹張る感じがあるので、効果はあるのかもと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にがんばりましょ〜!💪🏻🤍
    ちなみに船漕ぎ体操って何回何セットとかでやればいいんでしょうか?
    暇なとき10回を感覚的に常にやっててもいいんですかね🥹

• 8月23日