※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BL漫画のおすすめを教えてください。特に高良くんと天城くん、即席アドリブラバー、僕のかわいいいじめっこ、ピットスポルム、体感予報が好きでした。片思いでじれったい話が好きですが、他のタイプも歓迎です。

BL漫画好きな方いらっしゃいましたらおすすめ教えてくださると嬉しいです🥹

BL漫画は最近読んでなかったんですけど、また読みたいなと思って読み始めたらきゅんきゅんが止まらないです🫶家族に内緒でこっそり読んでます笑

読んで特に好きだったのは

・高良くんと天城くん
・即席アドリブラバー
・僕のかわいいいじめっこ
・ピットスポルム
・体感予報

です❕この作者さんたちの作品は全部読んで、どれもすごく好みで面白かったです☺️両片思いでじれったい話が好きですが、全然違うタイプの作品でも大歓迎です💓

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメさせてください!
タイトル次第では、アプリやWEBサイトで駆使すればだいたいの話が読めるはず、、
いやぁ〜良い時代になりましたよね〜🤗✨

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました
息ができないのは君のせい
かわにさざなみ
君には届かない。
鯛代くん、君ってやつは。
晴れのち四季部
アイドル様がリア恋するな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    すっごくいい時代になりましたよね✨

たくさんおすすめしてくださって嬉しいです🥰「鯛代くん、君ってやつは。」と「アイドル様がリア恋するな」は早速読んできました🫶とっても好みでした〜🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日
Eva

おすすめこちらの作品です😌
・恋の仕方がわからない
・フローライト・スター
・運命だけどあいいれない
・liar(上下)
・GAPS
笑える部分あり↓
・オフステージラブサイド
・運命の番がお前だなんて
・嫌いな奴とくっつく魔法にかかる話

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

「恋の仕方がわからない」早速読んできました💞もどかしくてきゅんきゅんしちゃいました🫰笑える部分がある作品も紹介してくださってありがたいです❕

• 8月26日