※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が束縛し過ぎて面倒くさい。同じような経験の方いますか?

子供、私のことが好きすぎるあまり浮気を疑い遊びに行くのも働くのも嫌がりいまだにめちゃくちゃ束縛する面倒くさい男…笑
似たような旦那をお持ちの方いますか?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前の旦那がそうでした😭
コンビニすら1人で行かせてくれないし同性の友達とも遊ばせてもらえませんでした😭
元旦那も友達と遊ぶの全部断ってそんな時間あるなら私といたいっていうし四六時中離れませんでした😭

結果、それが嫌すぎて一生こんな暮らししなきゃいけないなんて耐えられないと思って別れました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃ似てます😇
    コンビニ行っていい?と夜に聞いたら、いいわけねぇだろと言われました😇
    同性の友達NGなのも同じです無視してますが笑
    なんか束縛激しい男あるあるだと思うんですが、前の旦那さん性欲めちゃくちゃ強くなかったですか?😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視していくと帰ってから大喧嘩になるし、なんなら仕事早退して迎えにきました😭昼間の買い物すら俺が全部するから外に出たいなら帰るまで待ってて一緒に行こうとかでした😭

それが性欲はあんまりなくて!笑
    だから余計に腹立ちました😩その部分でも、この人といたら一生満足できないなって感じでしたね。笑

• 8月23日