※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への愛情はないけれど、子供の父親として一緒に過ごしている方いますか?子供が巣立った後、離婚を考えたことはありますか?

旦那さんへの愛情はないけれど、子供の父親として一緒に過ごしている方いらっしゃいませんか?
子供が巣立ったあとを想像して離婚が頭をよぎることはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります〜☺️お金貯めてます笑

• ママリ

ママリ

具体的に離婚時期目星つけてますか?
    また、揉めた時や揉めそうな時、どうしてますか?
    愛情があれば私が折れるかぁ😌と思えることも愛情がないのでそう思えません。子供のために不本意だけど折れたりできますか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成人してからなのであと20年くらい先になります🥺ぴえんですわ
    旦那アホなんで揉める時もありますよ!その時は溜まりに溜まった日頃のストレス全部ぶつけてます💢
    愛情の問題なんですかね〜わたしも折れたくないです🤣
    折れるというか、あっ、、もういいや。と冷めるというか、話しても無駄だよな〜と全てを諦めてハイハイワカリマシタ😌ってなる時はよくあります。

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

全部ぶつけるんですね!うちはそれしたら今にも離婚になりそうです🤣
    私もよく、あ、こいつアホだから話通じねぇわってなってます😌それでハイハイって態度取ると向こうがまた怒るのでクソ面倒です。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけ全部押さえ込んで我慢しなきゃいけないのが納得いかないです、、好きなら多分我慢できるんでしょうがそうじゃないからぶつけてます。
    確かにヒートアップするとやばい!ってなる時あります🤣今はまだその時じゃないから焦ります笑

わーそれだるい😭もうほんと失敗したなって思う日々です、、

• 8月23日
初めてのママリ

私です☺️
話したくもないし、大嫌いです☺️
人間的に欠陥だらけなので。
でも経済的に旦那がいないと厳しいので一緒にいます。
子どもたちも男の子二人なのでやっぱり父親大好きなので…
でもいつかは離婚したいです☺️

• ママリ

ママリ

うちも負けてないぜ︎︎👍と思ってしまうほど欠陥だらけです🤣
    そして状況も全く同じです。笑

揉めた時や揉めそうな時、どうしてます?愛情があれば私が折れるかぁ😌と思えることも愛情がないのでそう思えません。子供のために不本意だけど折れたりできますか?

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

愛情今ないです!
でも少しずつ心に余裕はでてきたかもで、、

親としての
働いてくれてるので離婚は考えてないですが、
将来は子どもとの時間が楽しみです、、

• ママリ

ママリ

こどもはちゃんと自立させよう!と思うと結局将来は夫婦二人か…と思ってて、想像するとキツイです。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは今から自分のことお手伝いするよう自立させてます!

別として
    買い物とか連絡とかままになんでも相談できる仲良しではいたいなと思ってます!

物価も高いし私達をみてると結婚したくないと思いそうです(笑)

• 8月23日