※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月9日に出産予定で、入院中のパジャマは半袖がいいでしょうか?同じ時期の方の準備を知りたいです。

10月9日出産予定日なのですが、入院中のパジャマは半袖のほうがいいでしょうか?😭
同じ時期に出産された方、予定日が似た時期の方、準備はどうされたかお聞きしたいです🙇‍♂️

コメント

下の子が数日違いで生まれてます☺️半袖にしましたよー!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく回答ありがとうございます🙇‍♀️✨️10月初めだとまだ残暑が続いてそうですよね😭
    ありがとうございます、半袖で準備したいと思います☺️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

1人目が10月の頭でした。半袖のパジャマにカーディガン持って行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨️なるほど…!!肌寒いなと感じた時に羽織れるように、何か薄手のもの一緒に持って行くようにします!☺️
    参考にさせていただきます😌✨️

• 8月22日
ママリ

季節は真逆ですが、産院は空調しっかりしていると思うので、10月ならまだ半袖でもいい気がしました!私は産後、体が熱くて冬なのに長袖が暑いくらいでした…もしくは一応、長袖も一枚入れとおきます🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️✨️10月初めですし、半袖で大丈夫ですよね🙇‍♂️
    1人目は冬産まれで長袖のパジャマも持っているので、念の為入れておこうかなと思います☺️参考にさせていただきます😌✨️

• 8月22日
ちゃむ

私は2月生まれでしたが、助産師さんにも聞いて半袖でした🤣
パーカーはもちろん持って行きましたけどね。
病院は室温暖かめかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨️赤ちゃんのお世話で動いてると半袖が涼しくて良さそうですね☺️💦
    半袖パジャマメインで、+羽織りや長袖も準備しておこうと思います!参考にさせていただきます😌

• 8月22日