※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
お出かけ

石川県白山市(松任)周辺でテイクアウトやお弁当がおすすめのお店を教えてください。友人との集まりで月曜日に利用したいですが、いい案が思いつきません。

石川県白山市(松任)あたりでランチのテイクアウトやお弁当でおすすめのお店ありますか☺️??
月曜日に友人と集まる時に食べたいのですが、いい案がうかばずです🥹🥹

コメント

MOKA(❁´ω`❁)

六星はどうですか??
体に優しいお弁当や、おにぎりもあり、いろんなお店のお弁当ありますよ🍙

はじめてのママリ🔰

きっつぇんさもテイクアウトできますしおいしいですが月曜定休日でした🥲八ツ矢にあるディジオイアというピザ屋さんもおいしいですしピザ頼めば無料で配達してくれますよ

ままり

cocomi、オルソはどうですか💡
お弁当やオードブルをテイクアウトできます😋

くろば

まとめての返信すみません💦
今回一緒に食べる友人に教えていただいたお店を提案したところ、ディジオイアさんになりました!
他のお店も気になっていたところばかりだったので、次回以降のときにお世話になりたいと思います!!

お忙しいなか、ありがとうございました☺️

はじめてのママリ🔰

むつぼしおいしくてめっちゃ大好きです❤️