※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いており、吐き悪阻やよだれつわり、匂いつわりもあり、一日中寝ていて12キロ痩せました。体はだるく、動けない状況ですが、少しはマシになったものの、依然として辛いです。

そろそろ15wですがまだつわり治りません、、
5、6wくらいからつわりきて、7wには寝たきりに、、、
吐き悪阻とよだれつわり、多少の匂いつわりも..一日中寝てます😭-12キロ痩せました。。
体もだるくて全然動けない一時期よりはまだマシだけどやっぱり辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭😭12キロは相当しんどい思いされてると思います。

私も全然12週とかで治るなんて嘘じゃん!!ってタイプですが、週数重ねるごとに「今日スッキリしてるかも?」って日が一日ずつ増えていったような記憶です。
一週一週楽になっていくと思うので、無理せず弱音吐きながらゆっくり休んでくださいね😣

何度経験しても妊娠中は
暑さもあって余計ムワッと吐き気が来ますね🤢

おもち子。

本当にごめんなさい。12キロ痩せて、羨ましいと少しだけ思ってしまいました。何故なら私は食べ悪阻で既に妊娠前から➕3キロ太ったからです🥲
良くなってきたかと思えばぶり返し、1日中吐き気と戦い、食べたくないのに食べなければ気持ち悪くて、食べても気持ち悪くて、、