※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性の性欲は30歳がピークと言われますが、個人差があります。28歳で枯れ果てていると感じる方もいますが、将来性欲が戻る可能性もあります。

女性って歳を増す毎に性欲が強くなって30くらいが一番性欲が強くなるって聞いたことあるのですが、皆さんどうですか?

私はむしろ大学生(20.21?)くらいの頃がピークだった気がします😅

今は28ですが、数年前から既に枯れ果ててます(相手が旦那だから?)

これから性欲が戻ってくるんでしょうか。🤔

コメント

私も20代ですが全然です、、
同じく19.20あたりがピークだったような…笑
今は出来ればしたくないです😥
旦那に迫られたらゾワゾワってなります😭💦嫌いなわけではないんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    やっぱりそのくらいが一番ピークなんですかね🤣🤣
    あの頃の性欲を分けて欲しいくらいです😂

• 8月22日
ママリ

性欲はずっと普通ですが、子供いるので回数は結婚前より落ち着きました!
旦那とはしてもしなくてもどっちでもいいけど、女性用風俗に興味が出てきました!笑
行く勇気はまだありませんが😂

はじめてのママリ🔰

私は1人目産んで数年が一番ピークでした🤣

今は2人目産まれて別にどっちでも〜
って感じです笑

はじめてのママリ🔰

なんか性欲に深みは増してる気がします!

今30ですが、若い頃とは違う
深い快感みたいなのが得られるようになってきた気がするし、自分の趣向がようやくわかってきた気がします!

はじめてのママリ🔰

全くです(笑)
まわりでも性欲ないともだちばかりです。