※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

性別の確定時期について相談です。1人目は16週で確定しましたが、2人目は16週では不明瞭。性別は変わる可能性があるでしょうか?他の方はどのくらいで確定したでしょうか?

性別いつ頃確定しましたか?

1人目は男の子で16週ぴったりに
しっかりシンボルが見えてほぼほぼ確定でした🫶

今回2人目で16週に見てもらったのですが
シンボルは特に見えず、女の子よりかなーで終わりました。

これから女の子かなーから
男の子になる可能性もありますよね?

みなさんどのくらいで確定しましたか?

※男の子でも女の子でも
どっちでも嬉しいのですが気になりすぎて🤭🤍

コメント

どどど

下の子は16週にシンボルが見えてわかりました🤣
上の子は18週ではわからず、22週の検診で足をパカっと開いてたので女の子で確定でした!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます☺️ やっぱり男の子だと早いですよね!

• 8月22日
まめ

20週の時にほぼ女の子で確定かなと言われ、24週でここから男の子になることはないって断言されました😊
ちなみに16週の時にはまだわからないと教えてもらえなかったです

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!上手い具合に検診の時にお股見せてくれないとなかなか難しいですよね🥹 女の子だとやっぱり木の葉(割れ目?)で確定するんですかね🤔

• 8月22日
めこ

上の子は男の子で20w(コロナ禍で検診間隔が5週に一回とかでした)
下の子は女の子で17wの胎児ドックの時にガッツリ開脚してるのを見て「ついてない!女の子!」と言われましたよ〜☺️

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🫶 やっぱりぱっとついてないと女の子なんですかね🤔息子の時はもうバーン!って感じでついてたので笑

• 8月22日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

上の子確定したのが8ヶ月です…
下の子は19wに確定しました!