※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が予想される8/15に仲良しをしたが、妊娠可能性は低いかもしれない。検査薬で反応が出るのはいつ頃か、また早くても陰性なら可能性はないか。

検査するならいつ頃がいいか、妊娠について質問させてください。※ありえないなどの強い言葉はご遠慮頂けたら幸いです。
生理周期→32日
先月生理→8月3日〜8月8日
ルナルナ排卵日→8月19日
次回生理予定日→9月4日
仲良し→8月10日

先月、先々月の生理は35、36周期でした。
自身の症状的には、8月15日に排卵日付近にあるのびおり、チクチク腹痛などがありましたのでその日が排卵日なんじゃないかなと思っております。検査薬などしてませんので根拠はありません。仲良しはゴムなし外だしです。

仲良し1日だけなのと、自身の予想の8/15に排卵が起きているとしても、仲良しからそこまでに5日程経っているので、妊娠の可能性は低いかなと思いますが、まず可能性はあるのでしょうか?もし検査薬するとしたらいつ頃だと反応あるでしょうか?
今やるには早いのはわかっているのですが、もし今陰性だった場合はもう可能性ありませんか?

コメント

ママリ

排卵日が早まったとしたら可能性はあるかも知れないです!💭

私自身ルナルナの排卵日当日生て外出しで1人目ができました😂

逆に2人目は妊活してがっつり中に出してましたが数ヶ月できず🌀

なので人参の可能性としてはあるけどすごく高いわけではないのでのかなと!
こればかりは運ですね🥲

今検査薬するのは早いと思うので行為のあった2週間後に検査するのがいいのかなと思います🌟

  • ママリ

    ママリ


    補足のみました!

    間違ってたら申し訳ないのですが、もし妊娠を望んでないということであれば目眩と頭痛はもしかしたら考えすぎてストレス感じてるのかなと思います🥲

    わたしも20位の頃にできてたらどうしようとずっと毎日悩んでたら目眩がで初めた事があるので…

    子宮の腹痛とかはそろそろ生理くる前兆なのかな?という気もします!

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    ごめんなさい妊娠って打ちたかったのに人参で誤字りました🥲、、

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご親切に回答くださりありがとうございます🥹
    現在2児の母なのですが、三人目はもし授かれば…という感じで積極的に妊活はしておらず、でもここ数ヶ月おなじような感じで、生理が遅れたりすると検査薬をして、陰性だと落ち込むみたいなのを繰り返しています😅多分自分自身は3人目欲しいのかもしれません。旦那にはその気持ちはまだ話せておりませんが…
    もし妊娠していたら嬉しい気持ちと、実家義実家が遠方のために不安な気持ちがあり、それでストレスを感じているのかもしれません😖
    確率として低いのは自覚しておりましたが、ママリさんの体験を教えて頂き、少しの可能性に期待しつつ、もう少ししたら検査してみようかと思います。
    人参気づかず読んでました☺️

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    3人目希望だったのですね!
    大変です失礼しました🥲

    だとしたり私の周りに結構外だし妊娠の子が多いので希望としては少なくないと思いますよ!😳
    1人目2人目外出しでって子もいました💭

    うちも子供2人目いてどちらも男なので女の子欲しいんですけど旦那は元々一人っ子希望で私自身寝不足過ぎてキャパオーバーで🥲

    授かってるといいですね☺️

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    大変失礼しましたって打ちたかったのにまた誤字りました本当にすみません😭、、

    人参は気づかなかったみたいで良かったです…🥕笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんの周りの方には多いのですね!!それを聞くと少し期待しちゃいます☺️というか期待したいなぁという気持ちです✨

    2人育児大変ですよね😢寝不足とのこと、お子さんのお世話、毎日本当にお疲れさまです😭

    まだまだ検査には早いですが、今日検査薬して陽性ラインの上の部分?少しピンクの箇所がある状態でした。
    お優しい言葉にお心遣い本当にありがとうございます!もし授かっていなかったとしても、このご恩はわすれません☺️
    まだまだ暑い日が続きますのでどうかご自愛ください。

    • 8月23日
mayuna

排卵からずれてますし、外出しで妊娠する確率は0ではないとはいえ限りなく低いので、妊娠の可能性はそもそも低いですし、
8月10日行為なら、もう、12日経ってるので妊娠してたら陽性でるので、今陰性だったら、可能性は尚更低いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    そうですよね…まだ検査していなかったのですが、もし今やって陰性だった場合は残念ですがまたいつか授かれる時が来るのを待とうと思います。ご親切にお教えいただきありがとうございました!

    • 8月22日