※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

30歳なのに見た目が地味で40代の営業マンにお母さんと間違えられ、子供がいることも信じられない状況。複雑な気持ちだと感じている。

30歳なのですが見た目が地味&ジャージのハーフパンツにTシャツだったからかこの前自宅にきた営業の人(40代の人)に「あの、お母さんいますか?」と言われました😇
「あの、私が妻ですが…」と言うと「え、娘さんかと思いました💦失礼しました💦」と言われました

子持ちだとも見られず、息子がいることを言うと「え!子供いるんですね」と言われたり…

なんか複雑な気持ちです😥
別に若々しいとかではなく、黒髪メガネだから?田舎っぽいから?なんでだろう😥

コメント

うる

童顔なのでは???😳

• まい

まい

そうなんですかね💦

• 8月21日
  • うる

うる

私も子供連れてなくてスッピンの時はちょくちょく年確されますよ🤣🤣

• 8月21日
  • まい

まい

子供連れてないと若く見られるってなんなんですかね🤔💦
    いつになったら年相応になるんだろうと思います😅

• 8月21日

私もこの前、すっぴん髪ぼさぼさ、メガネでドンキ行ったら同じようなことがありました😂
メガネだったからかなーと思ってます😂

• まい

まい

ちゃんとしているときより、気が抜けてるほうが若く見られるっておかしいですよね😇

• 8月21日
きき

童顔で薄い顔立ちですか?
私も若く見られますよ🤣
背が低いし童顔、薄いなんの特徴もない顔立ちです笑

• まい

まい

そうなんですね💦
    薄いです!😇

• 8月21日