※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

額の半分しか稼げず、パートを辞めたい悩み。勤務条件変更できず新しい仕事探し。すぐ辞めた履歴書が採用に影響ありそうで悩む。

面接のときに説明された額の半分(3万8千)しか稼げなくて、パートを辞めるか悩んでます😔💭

勤務時間、日数は次の更新(半年後)まで変えれないと言われ、それなら辞めて新しいところを探したいのですが、履歴書見たときに、すぐ辞めてる!ってなると採用されなさそうで悩んでます。

やはり履歴書見たときにすぐ辞めてたらマイナスになりますよね💭

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょう、うちの会社に来た方は半年以内であれば書かない方が良いとコーディネーターさんにアドバイスされていたと言ってました。一年くらいだと書くんですかね🧐

けろけろけろっぴ

わたし短いの書いてないです🙆‍♀️

• けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

普通に書いて
    なんでこんな短いのかもし言われたらそのことを話したらいいかと😊

• 8月21日