※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の習い事息子が今小学一年生で、旦那は自分がサッカーやってたから…

子供の習い事
息子が今小学一年生で、旦那は自分がサッカーやってたから、やらせたいと言って入団する事になりましたが、
息子は最初乗り気でなく、旦那は激怒
仕方なく息子が折れて入団を決意しましたが、入るとなればママに送り迎えとかお願いすると思うからーって全部丸投げ。
自分は仕事が日曜もあるから行けないから、
そんな勝手な話ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日仕事があるかないか、だれが送迎できるか入団前にわからなかったのでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入団前から明らかにわかっていました。
    日曜が仕事なのもわかっていて、、入団を息子が決意してからお願いねーって言われました

    • 8月21日