※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供の靴について、保育園用と家用の2足が必要。ファーストシューズはニューバランス、最近はムーンスターやコンバースを購入。クーポンや割引を利用して1足3,000円程度で購入。他の方はどのくらいの価格で購入しているでしょうか?

子供の靴の価格について…

今、1歳7ヶ月の子供がおり、スニーカーに関しては保育園に通っているため保育園の遊び用と家用と最低でも2足いります。

せっかくなので靴の作りなどは気にして選んでいるのですが、ネットで購入した方がお得になることが多いのでネットで注文しています。
ファーストシューズはニューバランス、今はムーンスターのキャロットシリーズや、コンバースを最近買いました。

クーポンや期間限定割引など、諸々で実質1足3,000円程度で買うようにしているのですが、みなさんはどのくらいの価格のものを購入していますか?

コメント

ままた

サイトで買って2500円くらいです!
うちもムーンスター お世話になってました!

ままり

上の方と同じく2500円くらいで買ってます😊