※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理が6日遅れています。先月、避妊せずに関係があり、妊娠の可能性が心配です。夫婦仲が疎遠で、妊娠した場合に戸惑っています。

生理が6日も遅れてます。

旦那と先月、一度だけ避妊無しで外に出したのですが…

妊娠の可能性大ですかね…?💦

旦那多忙でほぼ家にも居なく夫婦仲も終わってるような感じで、ずっとレスで二年振りに先日一度だけしました😱

もし妊娠してたら、戸惑ってしまう自分が居ます😥

コメント

まる

普段から遅れることがないのであれば可能性ありますね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段は、遅れても2、3なんで😰
    中出ししてなくても可能性ありますよね😭

    • 8月21日
ma

普段中々行為がなく、久しぶりなのであれば遅れる可能性もありそうです🤔
確実の外出しなら可能性大ほどではないと思いますが少なからず可能性はあると思いますが、低いと思います🤔

なっそん

ゴムとか付けてなかったら可能性は大ですが、
自分では分からないうちに精神的に、行為があったから万が一が心配…とか思っちゃってたら、そういう気持ちから遅れる可能性もあるかと🤔
来ない来ない思ってると余計に来なかったりするので😅‪‪

Las kids

上の方が仰ってるように思い込みだけもあるかもしれませんが、
中に出してないとは言え、妊娠はします。
私、長男𓏸𓏸汁で妊娠しました!
友達もそれで妊娠した子、数人います!なので、可能性はあると思います!

はじめてのママリ🔰

生でしてる限り可能性はあります
私今回4人目ですが我慢汁で妊娠しました