※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
雑談・つぶやき

旦那が急に煙草を吸い始めてショック。煙草の匂いが嫌で裏切られた気持ち。お金がないのに煙草にお金を使うのは理解できない。本当にショック。

今まで非喫煙者だった旦那が急に煙草吸い出してショックなんだが……
煙草を好む人の気持ちが分からないとか言ってたし、旦那は絶対吸わないと信じてたのに、ものすごく裏切られた感🤯煙草の匂い大嫌いだから本当にやだ、泣きそう。
そもそも今まじで金がないって言ってるのに、何でこのタイミングで金のかかるものに手出すんだよ(笑)ストレス発散のためって、他の方法で頼むよ🫠
いやまじで本当にショック。

コメント

ママリ

珍しいですね😳?吸う人の気持ちが分からないと言っていたのに急に吸いだすのって…。
何かストレスあったんでしょうか?💦
元々少しだけ吸っていたとか??
夫も喫煙者なので…タバコの臭い、私も嫌です🤢

• myn

myn

ほんと謎です🥲
    会社の人に勧められるとは前々から言ってましたが、吸ってる気配は全くありませんでした🤔
    最近仕事が忙しいとは言ってたのですが、何で煙草に走ってしまったのか……
    家にタバコ臭を持ち込まないでもらいたいですよね💦

• 8月21日