※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8月8日に排卵検査薬で陽性。排卵日は10日頃か。基礎体温は高温期だが、一時下がり、起床時間も変わった。妊娠可能性は?経験者の話を聞きたい。

○基礎体温・排卵日について○
8月8日にドクターズチョイス排卵検査薬にて陽性
8日~8月9日に排卵痛?のような下腹部の痛みあり
8月10日下腹部の痛み和らぎました。
生理は8月3日にはうっすらピンク色くらいでした。
基礎体温を見る限り排卵日は10日頃でしょうか?
また高温期上がっていきましたが、3日ほど下がっています。18日まで休みだったので、起きる時間が6時~7時でしたが、19日からは5時起きです。
妊娠は厳しいでしょうか…?
同じような方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただけますでしょうか?

コメント

mayuna

8月8日が1番下がって、その後から下がることなく上がり続けてるので、8日が排卵じゃないでしょうか?🤔
排卵検査薬も陽性になってますし!
それなら高温期13日目なので、時期的にも生理に向かって体温下がってるのかなーと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日が排卵日の可能性が高いですかね…。来週始めに生理来る予定なので、リセット来たら次頑張りたいと思います!ありがとうございます!

• 8月21日