※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risak
妊娠・出産

7ヶ月の女の子の準備でお店を探しています。ベビザラス、西松屋、アカチャンホンポでの購入経験を教えてください。


今日から7ヶ月になりました!

性別も9割女の子だと言われていて、
そろそろ準備もしていこうと思っているのですが
皆さんはどのお店でよく購入されましたか??

近くには、ベビザラス、西松屋があるのですが
少し離れたところにアカチャンホンポもあります😌

安さだったり、品揃えの良さなど
良ければ参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど全部西松屋です!
服などは余計に西松屋の方が安くていいと思います☺️

  • risak

    risak


    西松屋安いですよね🫢
    初めてのお店が西松屋だったので、他のお店が全部高く見えてしまいます、、、(笑)

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

質で選ぶならアカチャンホンポ、ベビザラスです!
ベビザラスのほうがアカチャンホンポよりも気持ち安いかな?って感じました!

私は西松屋で揃えたのですが肌着類とか服はすぐダメになってしまったので使う期間終わったら全部捨てました😅
取っておきたいのであればベビザラスかアカチャンホンポで買うのをお勧めします!

ベビーバス、ケア系のやつは西松屋で問題なかったです🙆‍♀️

タイミング合えば、哺乳瓶とかは2点買うと割引になるセールやってるベビザラスで安く買えます!
(ネットでしか買ったことないので店舗でやってるからわかりません💦)

  • risak

    risak


    ご丁寧にありがとうございます♡

    西松屋、、やっぱりそうなんですね!
    その3店舗見比べるのも体力使うし、1つのお店で揃えたいなぁと思いながら踏みとどまっています🫠🫠

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😭
    私だったら3つの中で一個を選ぶならベビザラス選びます⭐️

    • 8月21日
れい

アカチャンホンポで揃えましたよー
安さはわかりませんが、ほぼ全て揃いました

西松屋の服はすぐ傷むと複数の友人から聞いたので避けました
ユニクロの肌着は乾燥機ガンガンかけても丈夫です笑

  • risak

    risak


    アカチャンホンポいいですよね!
    いつ頃までに全て揃えられていましたか?🙄

    ユニクロいいですよね!肌着だけ試しに買ってみました♡

    • 8月21日
  • れい

    れい

    産休入ってからなので、33週とかだったかと
    買うものは全部決めてリモート指示できる状態にはしてありましたよ

    • 8月21日
ママリ

安さは西松屋が圧倒的かと!
私的に洋服類・チャイルドシートやベビーカー等はベビザラスかアカホン。
マタニティ服や下着類は西松屋でって感じですかね!
哺乳瓶や消耗品などはどこも大差ない気がします!

  • risak

    risak


    ベビザラスやアカホンの方がやはり品揃えがいいのでしょうか?🙄

    せっかくなら良いものをとは思いながらも、ポイント付与率だったりセールがあったり、なかなか踏み出せないでいます、、💦🫠

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    1箇所で済ませるならアカホンですね😊
    私は赤ちゃんのものはアカホンで済ませました!
    私に関する下着やマタニティ服ってすぐ捨てるので西松屋で事足りました😂
    ポイント付与率であれば、ベビザラスかアカホンですね!
    アカホンは確かセブンホールディングスと提携してますよね!ポイントの使い方がよく分からないんですが💦
    ベビザラスは第一日曜?くらいにポイント20倍デーがあるのでそれに合わせて購入すれば付与率は凄い良いです!!

    • 8月21日
きち

アカチャンホンポ、バースデイで購入しましたが後悔しています、、、
なぜなら最近H&Mで初めてベビー服を見たんですが新生児が着るサイズでもとーっても可愛い服が沢山あったからです😭🤍
私自身唯一の後悔としては新生児の時に可愛い服で写真を撮れてないことだったので、第二子は絶対に可愛い肌着を着せようと決心しています、、!!
(参考にならなかったらすみません🙇🏻‍♀️💦)
コニーの下着もとっても可愛くておすすめです🤍

  • risak

    risak


    H&Mかわいいですよね!
    品質的にはわかりませんが、今は完全に見た目重視で選んじゃってます🥹

    コニーですね!初めて聞きました♡
    さっそく調べてみます!ありがとうございます☺︎

    • 8月21日
ママリ

はじめはとりあえず全部揃えられるアカチャンホンポに通って揃えてました👶
質の良さと価格でいったらユニクロが1番かなと思います!
全くよれないし毛玉も出来ないしほぼ買った時の状態で長持ちします✨
可愛さではバースデイが1番かなと思います🌸

  • risak

    risak


    アカチャンホンポいいですよね🤍
    早速行ってみようとおもいます!

    バースデイも近くにあるので、覗いてみます🎈😌

    • 8月21日